人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新司法試験リベンジブログ

ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰しております。

試験後、あまりの手応えのなさに怖気づいて記事を全部非公開設定にしてトンズラしておりました。すみません。

2度目の受験は、なんとか最終合格に至りました。
祝田橋で自分の番号を見つけたときは、嬉しいというよりもほっとした気持ちが強かったです。

これからが本当の正念場だと思いますので、気を緩めずに修習もがんばりたいと思います。

このブログを読んでくださったみなさま、コメントで激励してくださったみなさまに、心から御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

成績については、通知が来たあとに特定されない範囲で公開したいと思っています。
また、来年以降受験される方に有益かと思われる情報がありましたら、随時アップしていくつもりです。

本当に、ありがとうございました。
by revenge-match | 2012-09-13 19:06 | 成績報告
<< コメント可能にしました(汗 辰巳模試総合結果 >>


社会人出身・純粋未修で新司一発合格を目指すもあえなく撃沈。2度目受験での雪辱を誓い、日々の勉強記録を記します。初訪問の方は「はじめに」カテゴリに分類されている記事からお読みください。

by revenge-match